目の前の人を信じる

『目の前の人を信じて、感じたことを率直に伝える』


今、目の前に居る仲間との、この場をただ楽しめ。
伝えたいことは、その場で伝えろ。
いつまでも、健康な体があることが当たり前だと思うな、やりたいことからやれ。

本日の過去世ワーク会で得られた、過去世から今世の私へのメッセージたち(*^^*)

グループワークで、フィードバックをする機会があって。
本人の意思とは一見矛盾するような行動を取っているな〜と感じたのだけど、それを伝えることが出来なかった。
指摘したら、傷つけるんじゃないかと思って。

そしたら、講師のさやかさん、絶妙な流れで指摘!
ご本人も、まったくその視点には気付いて居なかったようで、驚いてました。

伝えてみないと分からないものですね。
目の前の方の進む道を信じて(←これ!)愛を持って率直に感じたことを伝え、相手の反応を楽しむ。

(´-`).。oO(忘れてたぁ)

定期的に、信頼出来る仲間に自分の感じたことを伝える場を持つって大事ですね
皆さんはどうですか?


動物は素直だよネ。
f:id:yumchanjp23:20150224235305j:plain