選択するのはいつも自分自身

『次なる一手 どう進めましょう!』


大変お久しぶりです。
お元気ですか?

私は、まず、誕生日を迎え一つレベルアップしました(^O^)/

たくさんのお祝いメッセージを頂いたり、両親にも朝起きたときにおめでとうと言ってもらえたり。
あたりまえでは無いんだな。

わたしの周りはステキな方達ばかりで、本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

その他は、喜んだり 落ち込んだり 紆余曲折の毎日。

自分の中では、
あー もうダメだ。(やーめよ)

と思っていたことを、人に話してみると、全然大したことないじゃん!こうしてみたら?

とか、自分では思ってもみない答えが返ってきてビックリしたり。

思いもかけない、話に誘われてワタワタしたり、テンションが上がったり。(笑)

やってみて結果失敗すると、
ほーら、やっぱり言わんこっちゃないってなったり、
人の意見ばっか聞いてて大丈夫かなって思うときもあるけど。

最終的にやるかやらないかを決める(た)のは結局、自分自身なんだ。

自分の感覚を信じて、でもたまには他のエッセンスも取り入れて♫
人生、思いもかけない方向に進むかも。(進んでる)

思いっきり失敗するかもしれないけど、
それはそれで、ドラマチックだね!

というわけで、私は元気です。
皆さんは(^O^)/?

よい週末を!
f:id:yumchanjp23:20150529181644j:image