好き•ここちよい•たのしい☻

『好き•ここちよい•たのしいを追求する 妥協しない♡』


お引越ししてから、早1ヶ月がたちました。
えいやっと、昨年の12月初めに、『一人暮らし』する!!って決めてから、即!お部屋探し!

そしたら、びっくりするくらいしっくりくるお部屋が見つかりました♡



引っ越しを機に、断捨離というものをしてみました。

まだ、使える(着れる)
これを使っていた(着ていた)時は楽しかった
なんとなく、すてるのはもったいない(高かったからとか)

でなくて、

わたしが 使いたい•着たい•見ていたい•そばに置いていたい』

今の自分にしっくりくる♡
それ以外のものは、徹底的に処分、もしくは欲しい♡という方にお譲りしました。
(ゴミ袋大 数十〜?)


結果、
なんて!心地がいいんだ!
どの服を選んで着ても、テンションが上がる。
どこを見ても、気分が良い!!


おかげさまで、とても機嫌よく毎日過ごせています。


心地よい♡、心地よくない⤵︎
この感覚を、もっと追求しよう。



塩を入れたお風呂に入るのが好きなんですけど(あったまるから♡)

毎日のことだと、もったいないからって、
スーパーで買った100円くらいの、瀬戸内海の塩を使っておりました。
でも、なんだかテンション上がらない。

ドラッグストアの、入浴剤コーナーでハッと気づく。

本当は、
色つきの♡ いい匂いのする☻ 塩の入ったお風呂に入りたかった。笑


というわけで、思い切って、いつも特別なときにしか買わない、大好きなKNEIPPを買いました!しかも、大ボトル!!(2480円)


久しぶりの、色つきのいい匂いがする塩風呂、めちゃくちゃいい感じでしたーー☻♡

そんな話を、あくる日、興奮ぎみに話したら、
『うち、塩の入浴剤使えないからあげるよー』
って、大好きなKNEIPPを初め、色つきのいい匂いのするバスソルトをたくさん貰いました!

なんか、すごい。笑

うれしい♡

好き•ここちよい•たのしいを追求します。そこを、妥協しない☻