主張せずとも主張する?

『自己主張のかたちは一つじゃない』


昨日は、カラーセッションをさせていだきました。

時間の都合もあって、今にフォーカスして二本気になる色を選んでもらいました。

レッドのリーダーシップ→ガンガン行くぜ!付いて来い!
に対して、
オレンジのリーダーシップ→共に行こう♫

その話を学んだ時に、真っ先に浮かんできた方だったのですが(^-^)/

そんな彼女が選んだ色は、
コーラルとゴールド。

オレンジを挟む二色。
f:id:yumchanjp23:20150227101123j:plain
まさに彼女にぴったり(^-^)/

ゴールドのキーワードに、
『自己主張』というものがありますが、

リーダーシップのかたちがいろいろあるように、
自己主張のかたちも一つではなく。

言葉で主張する他にも、
行動で示す、
作品に残す、

生きざまからにじみ出る

ような、『主張せずとも主張する(!)』かたちもある。

そんなことを感じさせられる、ワクワクするような光に包まれたセッションでした。
楽しかった(^-^)/

どんなかたちで自己主張していきたいですか♫

それでは、よい週末を〜🌸


早く聴きたい
f:id:yumchanjp23:20150227121439j:plain