あなたがいるから『もっと』楽しい♫

『あなたがいるから〝もっと〝楽しい』


仕事の合間に息抜き。

1日の中の一人の時間で、好きな時間のひとつが、お風呂に入ってる時。
夏でも湯船浸かっちゃいます。

出張先のホテルは湯船小さいし、ユニットだけど、負けずにお湯を張って、お気に入りの入浴剤をいれる!


リフレッシュは大事(^ー゜)


『これからどんな人と関係を深めていきたいか。』

最近、ついにハッキリ明確になりました!

一人でも、楽しめる何かを持ってる人

あなたがいるから楽しい

じゃなくて、

あなたがいるから、『もっと』楽しい

一人でもたのしめるけど、集まったらもっと楽しい

それぞれの時間も大事にしているけど、二人の時間も大事にしてる。


お互いにそう思えるような関係をこれから、いろんな人と築いていくような気がしています(^ー゜)

そんな人と一緒に居たい。


昨日左のやつ使いました。
名にふさわしい、キレイなブルーでした💫
f:id:yumchanjp23:20150311175327j:plain