幸せを受け入れる準備

『自分を愛して受け入れたさきに…🌸』


久しぶりに泣いたのです。


先日のパーティの帰り道から、なんだかずっと胸がドキドキするような感覚があり。

ふと、最近の出来事を振り返ってみると、

やりたいことも見えかけてきたし、
仲間の前で心からリラックス出来るようになったな〜とか、
楽しそうだねって言われる機会が増えたり(実際めちゃくちゃ楽しい)、
思いも寄らないところでわくわくする出会いがあってしかもそれが日常に自然と馴染んでいったり、
みんなが優しかったり、
めちゃくちゃ素敵な似顔絵を描いてもらえたり、
欲張ってみた結果両方とも楽しめたり、
ずっと会ってみたいなーと思ってた人に会えたり、
なんか良く分からないけど感謝されることが増えたり、
帰ったら久しぶりに姉が居て家族そろって話が出来たり、
人に話したくなるような体験をしたり聞いたり、
好きなアーティストの新しいアルバムがやっぱり最高だったり、
それこそなんか分からないけどお菓子をいっぱい貰ったりとか。(笑)

なんかいろいろあったなーって、ぼーっと考えてたら、いつの間にか泣いてた。
そうです、うれし泣き(感動?)です。
(´-`).。oO(ビックリしたぁー)

パーティの時に聞いた話なのですが、
桜の花って、開花直前のつぼみの状態が一番エネルギーが高いんですって。
(間違ってたらゴメンなさい)

最近、ずっとソワソワしてたんだけど、その話聞いて、それだ!って思った。
今まさにそんな状態な気がするのです。
幸せを受け入れる準備が整ったなと心から思えるような。

もうちょっとで開くような気がする。
なんとなくね。(笑)

わくわくして待ってるよ🌸


f:id:yumchanjp23:20150303121446j:plain