大きな変化をともなうとき

『そのときにしか味わえない感情を あじわう』


こんばんは。

あったかい春の陽気に包まれた、週末でした。
お気に入りの薄ピンクのハイヒールが履けてうれしい🌸



3月→4月って、
何かを新しくスタートさせるって覚悟を決めるにはピッタリの時ですね。



この週末だけでも、

今の環境から、新しい環境に変わる、
今の人間関係を精算する、した

っていう話をたくさん聞きました。



今までの状況を変えるという、その覚悟を決めるまで、
きっと色んな葛藤があったと思うけど、
覚悟を決めた、しかもそれを人に言葉に出して宣言するという行為は、とても力強く心を動かされます。



わたし自身も、
変容のシーンに差し掛かっていて、
しかも結構予想どおりの展開だったにも関わらず、いざその状態になってみると、『マジかよ。(どうしよう)』状態。(笑)


いくら心構えがあっても、
大きな変化が起ころうとする時は、こういった感情も湧いてくるものなんですね。


覚悟を決めたなら、
『目的(ゴール)に向かって 目を背けずに やり遂げる。』


タイムリーな言葉に出会った。
湧いてくるいろんな感情も、いまのこの状況だからこそ味わえるもの。


いろんな感情をあじわって、
たまに息抜きもしながら、
でも目的からは目を背けずに、いま一度自分のゴールを思い出して♫
それぞれのペースで進んでいきたいね!


あたふたしてる自分も観察してみると、いとおしいよ(^ー゜)(笑)


突然のソイ祭り
お気に入りのカスタマイズです
f:id:yumchanjp23:20150316215411j:plain