お互いの時間を大切にする

『伝えたいことは 目を見て つたえる☻』


この肌寒いかんじとか、
帰ってきたなぁって思うよね。

落ち着くなぁ(^ー゜)♫

ただいま。


この前の記事に、
とてもステキな反応をいただいたので、忘れないためにも転載。

『一人の時間が楽しすぎて大切にできるからこそ 誰かとの時間がかけがいのないものになる』

本当にそのとおりだなと思いました。

お互いの会ってないときの時間を大切にしてるほど、会ったときの時間も大切にできるよね♫

そんなことを考えながら生活してたら、ほとんどメールはしなくなりました。


自分の時間も、相手の時間も大切にしたいから

用事がなかったら、メールしないし、

会わない間にあった楽しいこととかも、会った時に目をみて伝えたい。

だから、返事もほーーんと!に必要 最 低 限。(マジで)


おかげさまで、何人かから、
メールがそっけないってクレームもはいったけど(笑)


その分、会った時は全力なのでゆるしてね☻♫


よい週末を(^ー゜)

f:id:yumchanjp23:20150313185119j:plain